ユーザーIDを受け取られた皆さまへ

ご入会申し込みの皆さま

お申込み、ご入金をされた方にお申し込みの際にご記入をいただきましたメールアドレスあてに、ログイン用のユーザーIDと初期パスワードをお送りしました。

【エラーでログインがきない方】
ログインエラーが出た場合、以下の点をご確認ください。
◆ユーザーIDとパスワードは手打ちをしないでください
IDとパスワードは「半角英数字記号」の組み合わせです。手打ちの場合、意図せず全角文字になっている可能性があります。

コピー&ペースト(貼り付け)で入力を試してください。
セキュリティ上の理由で難しいパスワードを設定しています。入力間違いをしている可能性があります。

◆コピーをして、貼り付けをする際、文字の前後に余分なスペースが入っていないか、ご確認ください。スペースが1文字と認識されます。

◆入力欄にパスワードを入れると●●●●のような表示になります。
パスワードを確認したい場合は、一旦、PCなどに入っている「ノートパッド」に貼り付けてから、パスワード欄に貼り付けてください。

◆スマートフォンで操作が難しい場合は、PCからのログインをお試しください。

◆エラーが続くと、一定の時間ログインを試みることが出来ません、時間をおいてからお試しください。

1 Comment on ユーザーIDを受け取られた皆さまへ

Leave a Reply