瓜生歴史遺産の会 第6回 総会 書面開催のご案内

終了いたしました>

瓜生歴史遺産の会 会員各位

平素は、瓜生歴史遺産の会の活動にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

今年はことの外暑く、6月には梅雨明けとなりました。

会員の皆様にはお健やかにお過ごしと存じます。

また、平素より瓜生歴史遺産の会の活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

コロナ禍も3年目となりましたが未だ終息致しません。

そこで今年も第6回総会を書面にて開催いたします。

昨年同様にホームページを介して行います。

議決受付期間は7月16日(土)から7月24日(日)までとなっております。

何卒会員の皆様のご理解をいただきたく、ここにお願い申し上げます。

尚、11月には栗本先生記念公演会も企画されております。

皆様のご協力を心よりお願い申し上げます。

 

つきましては、標記の件について、下記のとおり、「瓜生歴史遺産の会」第6回総会を書面にて開催いたします。

 

「瓜生歴史遺産の会」第6回総会 書面開催

議決書受付期間:2022年7月16日(土)〜7月24日(日)(受付終了)

 

当HPに「瓜生歴史遺産の会」第6回 総会フォームを開設しております。

トップのバナー【第6回 総会 書面開催のご案内 「議決書」フォーム入力のお願い 瓜生歴史遺産の会】から会員限定表示のページにお入りください。

(パスワード入力画面が開きます。ご入力ください)

【「瓜生歴史遺産の会」第6回 総会 について 】をご一読頂き、

こちらにリンク掲載しております【議案書】をご確認ください。

同ページの【議決書】からGoogleフォームにアクセスできます。議決書に必要事項をご入力の上、

2022年7月16日(土)〜7月24日(日)の期間内にご提出(送信)くださいますようお願いいたします。

尚、「瓜生歴史遺産の会」第6回 総会について、ご不明な点がございましたら

「問い合わせ」フォームからご連絡頂けましたら幸いです。

以上

 

<瓜生歴史遺産の会 役員一同>

Be the first to comment

Leave a Reply