栗本徳子名誉教授 退職記念講演会・懇親会のお知らせ

栗本徳子名誉教授 退職記念講演会・懇親会のお知らせ

会員各位

 平素より瓜生歴史遺産の会の活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、当会にとりまして、とても大切な存在である栗本先生が、この度、教員生活に一つの区切りを迎えられました。

 そこで、通信教育部 歴史遺産コースの在学生・卒業生を会員とする当会への多大なるご貢献、歴史遺産コースにおける先生のご活動に対し、感謝の気持ちをお伝えする意味で「栗本徳子名誉教授 退職記念講演会・懇親会」(瓜生歴史遺産の会主催)を開催する運びとなりました。

 本会では、専任教員のご退職記念として栗本先生よりご講演を賜ります。
また懇親会では、準備委員を1103マロンプロジェクトメンバー(愛称)とし、 先生への感謝の意を込めた様々なプログラムを練っております。
役員会・プロジェクトメンバー一同、11月3日、京都にて皆様にお会いできますことを心より願っております。

         記

「栗本徳子名誉教授 退職記念講演会・懇親会」

日時 2022年11月3日(木曜日・祝日)午後2時開始
場所 ホテル「京都ガーデンパレス」
(御所の西側・蛤御門前)
〒602-0912 京都市上京区烏丸通下長者町上ル
龍前町605
TEL 075-411-0111
参加費 1万円(講演会・懇親会を併せて)

講演会につきましては、対面とZoom配信のハイブリッド形式で行います。
当日、京都会場での「講演会・懇親会」の参加者は、会員に限定いたしますが、Zoomは会員外の在校生・卒業生にも開放致します。

京都会場 プログラム(予定)

13:30 受付開始
14:00 開会
14:10 栗本徳子名誉教授 講演
16:00 終了
休憩
17:00 懇親会開始
18:50 閉会
19:00 退室

尚、今後のコロナ禍の状況により、開催形態が変更になる可能性もございますので、ご了承の程お願い申し上げます。
詳細につきましては、随時HP/一斉メールにてお知らせいたします。迷惑メール等に振り分けられないようご設定をお願いいたします。


参加申し込みなど、詳細は以下のページをご確認ください。
栗本徳子名誉教授 退職記念講演会・懇親会の参加者募集について

Be the first to comment

Leave a Reply